SSブログ

庭の草木② バジル [四季]

バジルが勢いよく育っています。

IMG_2591.JPG

左奥はパセリ。

IMG_1428.JPG


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

makkun

t-toshiさん
こんにちわ~
拙いワンちゃんブログへのご訪問
大変ありがとうございました~(^^
ご趣味に「カントリーウエスタン」と記されてましたが
私は大きなウェスタンフォークギターも持ってた時期が有り
とある舞台で奏でてた事もありました(笑)
香川県との縁は有りますが徳島とは残念ながら・・

バジルで思い出した事が有りますが
10数年前に知り合った青年のHNが「バジル」で
好感の持てたのですがとても「クセ」の有る人でした(笑)
by makkun (2020-06-28 11:37) 

t-toshi

makkunさん栄。ご訪問とniceとコメントありがとうございました。西部劇が好きで、カントリーウエスタンにも興味ありです。makkunさんはお元気なころ(プロフィール:リハビリ生活と知りました。)ギターを奏でておられたとか。多分私よりかお若いでしょうから、しっかりリハビリをされて、再ギターデビューをされますように▽小生は、昔大病したこともあって健康オタクです。その一環としてバジルも育てて食べています。
by t-toshi (2020-06-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。