SSブログ

他人事と思っていましたら・・ [日記]

昨年、TVなんかで、数年動いていない預金は、
公的資金に活用する(?)みたいな報道がありました。
自分には、関係ないと思っていましたら、○銀行から葉書が
来ました。「数年動いていない通帳が・・・」と。
で、通帳を探しても見つかりません。
IMG_3234.JPG銀行の待合。
銀行の窓口へ行って、解約したいと話したら、都合6枚ほどの
ペーパーを書かされました。暫く待っていましたら、「お金も(少額)
お渡ししますから、数時間後にお越しください」との笑顔の担当者。
・・・・・
その間、用事を済ませて、16時過ぎ○銀行の裏口から入り、
預金していた少額も受取無事終わりました。終了。

他人事だと思っていましたのに、油断していますと
手間が掛かります。銀行の方、大変お世話になりました。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。