SSブログ

昨夕の研修 [研修]

県西にある○○支店の研修に出かけました。
IMG_7114.jpg開会前の風景。

IMG_7116.jpg
自分の写真は滅多にないので、恥ずかしながら出して見ました。
IMG_7117.jpg
(17:00~18:05迄お話しました。)
が、やっぱり後期高齢者の姿だね・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
この頃75歳以上が高齢者で、65歳以上は何だったかしら・・・兎も角高齢者じゃないみたいですよ。今どきの人は以前の人より5~10歳くらい若いからだそうです。わたくしもいつまでも高齢者にならないみたい(^0^ やっと追いついたと思ったら高齢者の範囲が逃げ出してしまう(ー、-
by mimimomo (2017-01-13 15:08) 

t-toshi

mimimomoさん栄。今まで後期高齢者は75才以上でした。今回なんとか会議で、65〜74を準高齢者とする案がでたようです。勝手にしておくれやす、です。元気であれば、年齢関係なしと思っていきましょう。
by t-toshi (2017-01-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。