SSブログ

3題話 [日記]

考えた末に、○○町商工会に入会しました。
IMG_7654.JPG IMG_7655.JPG
商工会会館入り口。
IMG_7656.JPG
やはり初めて、実施しようと思っています、青色申告申請のやり方が
分かりません。ここに入会しておれば、初心者にも教えてくれるそうですから・・。

期日前投票に行ってきました。
IMG_7678.JPGIMG_7679.JPG
投票所がある、役場入り口付近。
IMG_7680.JPG
投票を済ませて出てきますと、NHKの出口調査の人から質問を受けました。
(このようにして、データが集められるんですね。)

駐車場管理。
ここを利用して くださる方の事を考えて、管理に力を入れようと思っています。
IMG_7682.JPG IMG_7681.JPG
敷地内の除草剤散布や、タバコの吸い殻拾いを続けています。
IMG_7683.JPGガラスを片付けた所。
昨日は、何と入り口付近に、ドリンクのガラス瓶が投げ捨ててられていました。
割れて尖ったガラスが車のタイヤを傷つけると大変です。(よく見つけたものです。)
IMG_7684.JPG
これで、利用者に迷惑を掛けないようになりました。
<このようなことがありますから、毎日見回りは欠かせません。>

(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

いっぷく

商工会入られましたか
私も地元の法人会に入りましたが、あまり役に立たなかったので
会費をはらわなくなりなしくずしにやめてしまいました。
出口調査。してるところとしていないところがあるみたいですね
by いっぷく (2013-07-20 08:09) 

t-toshi

いっぷくさん栄。試しに入って、1年間の経過を見ようと思っています。いっぷくさんのような結論になるかもしれもせん。出口調査、私は初体験でした。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2013-07-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。