SSブログ

古文書修復 [ボランティア]

07/03曇後雨。うっかり忘れていました。
妻が「今日は古文書・・・」「弁当作ってある」と。
慌てて用意をして出掛けました。
IMG_7497.JPG IMG_7498.JPG
文書館に入り、
IMG_7499.JPG階段を上がり、入室しますと、
IMG_7501.JPG IMG_7502.JPG
既に作業は始まっていました。本日は12人の参加でした。
IMG_7503.JPGIMG_7509.JPG
所定の席に着き作業開始。15時30分 まで作業。
IMG_7508.JPG片付けが終わった室内。


(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
奥様のお陰でしたね^^
by mimimomo (2013-07-05 10:01) 

inosen

会長、大丈夫ですか?古文書ボラを忘れるようなことが別にあったのですか?自分のポカは笑ってごまかしますが、他人のポカはしっかり追求します(笑)。
by inosen (2013-07-05 12:30) 

t-toshi

mimimomoさん栄。お陰様で、思い出せました。有り難いことです。
by t-toshi (2013-07-05 16:12) 

t-toshi

inosenさん栄。3日ほど那賀奥へ入ったり、頼まれ仕事があったので、そろそろ休憩だと思い込みました。古文書はボランティアですから、行かなくても、誰からも咎はありませんから、つい油断しました。このブログに正直に書かなければ、何のクレームも無かったんですが。ついネタにしました。
by t-toshi (2013-07-05 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。