SSブログ

料理教室part1 [料理教室]

03/11晴れ。野菜ソムリエさんの料理教室。
変わり種の餃子でした。
IMG_6517.JPG仕上がり。
IMG_65162.JPGIMG_65172.JPG
焼き餃子。           水餃子=豆腐餃子とキノコ餃子。
IMG_65174.JPGIMG_6516.JPG
初めて出し巻卵に挑戦しました。野菜たっぷり。
IMG_65173.JPG
餃子定食の出来上がり。(ご馳走さまでした)。


(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

ENO

コメントありがとうございます。
不束なスポーツブログですが・・・
これからも、ヨロシクお願い致します。
by ENO (2013-03-15 11:01) 

美美

ギョウザ定食美味しそうです(*´∇`*)
2人前お届けお願いしたいですww
by 美美 (2013-03-15 18:32) 

hirochiki

変り種の餃子をいただいてみたいです。
うちの娘は、やっとだし巻き卵が作れるようになりました。
ヘルシーで美味しそうなお昼ご飯に仕上がりましたね。
by hirochiki (2013-03-15 18:41) 

t-toshi

ENOさん栄。こちらこそよろしくお願いします。
by t-toshi (2013-03-15 20:06) 

t-toshi

美美さん栄。次回お届けします、物質電送機で。発明まで暫くお待ちくださ〜い。(笑)
by t-toshi (2013-03-15 20:08) 

t-toshi

hirochikiさん栄。私が肉系が駄目なので、野菜の餃子を工夫してくれました。やはり水餃子が美味しいです。私も初めてだし巻卵を作りました。意外と簡単でした。多量の野菜を摂りはじめて約1か月。血液検査の結果が楽しみです。では、また。
by t-toshi (2013-03-15 20:12) 

yuzuhane

豆腐餃子、珍しいですね。出し巻き卵きれいですね。野菜たっぷりはいいですよね。・・・映画がお好きなんですね。オズは予告で見て面白そうだと思いましたがまだ見ていません。この前私はジャンゴを見ました。
by yuzuhane (2013-03-15 22:04) 

t-toshi

yuzuhaneさん栄。ヘルシーな餃子特集でした。味も良かったですよ。豆腐に椎茸、ピーマンが入りました。▽ジャンゴ見たんですか?私の地方はまだ上映していません。西部劇大好きですから、上映し次第行きます。面白かったでしょうか?
by t-toshi (2013-03-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。