SSブログ

太陽光パネル設置済む

東京へ行ったり、と現を抜かしている間に、
太陽光パネル設置工事が進んでいました。
IMG_6106.JPGIMG_6118.JPG
一生懸命に取り組む作業従事者。
IMG_6119.JPG IMG_6120.JPG
IMG_6122.JPGIMG_6124.JPG

4,5日の間に、約200枚のパネルが・・・、
IMG_6134.JPGIMG_6131.JPG

IMG_6390.JPGIMG_6393.JPG
屋根をピッシリ埋めるように設置されていました。
IMG_6396.JPGIMG_6395.JPG
最後の作業を一人でしてくれていました。
IMG_6397.JPGIMG_6398.JPG
 後はこちらの集電装置と、電力会社の接続を待つばかりとなりました。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

carotte

200枚のパネルとなるとかなりの規模ですね。
大量の電気を作ってくれそうな感じがします。
by carotte (2013-03-06 17:36) 

t-toshi

carotteさん栄。もう少しクリーンエネルギーに貢献したかったんですが、資金の都合でこんなところになりました。
by t-toshi (2013-03-06 19:08) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

すごい!..たくさん電気をつくってくれると嬉しいですね(^^)
by alba0101 (2013-03-07 12:02) 

t-toshi

alba0101さん栄。こちらこそありがとうございました。クリーエネルギーに貢献できることが願いです。(*^-^)ニコ
by t-toshi (2013-03-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。