SSブログ

駐車場の番号

02/16晴れ、午前。
駐車場の駐車する所に、セメントブロックに数字を付けて
区画の番号を決めました。
 IMG_6066.JPG IMG_6075.JPG
1番から 始まって、  
    IMG_6064.JPGIMG_6061.JPG    
(青いビニルの中は、屋根に取り付ける太陽光発電パネルです)。
IMG_6076.JPGIMG_6063.JPGIMG_6065.JPG
最後の40番まで、ブロックを置いてもらいました。
後は、お天気が良ければ、太陽光パネルを設置してくれます。
もう2週間ほどで完成します。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
立派な駐車場が完成しそうですね。マンションの
駐車場は屋根がない所に置いているので、屋根
付きがいいなぁと思います(*^_^*)
by プースケ (2013-02-18 19:56) 

t-toshi

こんばんは、プースケさん。良かったらお使いください、ですが、ちょいと遠そうです(笑い)。
by t-toshi (2013-02-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。