SSブログ

ロウバイetc [四季]

庭の木々を昨秋の剪定で、大々的に切ってもらいました。
今年は、ロウバイも咲かないだろうと思っていましたが、
IMG_5704.JPGIMG_5705.JPG
IMG_5706.JPG IMG_5707.JPG
数厘花を付けていましたから嬉しく思いました。
そばに寄りましたら、昨年と同じような馥郁とした香りがしました。

23日に新年会をしました。
IMG_5684.JPGIMG_5685.JPG
13人が参加。このときしゃべりの止まらないのが
88歳の人。KYと言って攻めるべきか、その元気を 讃えるべきか、
悩んでしまうこともあった、ろうばいの多いオモろい宴会でした。
              (↑おやじギャグ入れるの忘れてました。)


(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

yuzuhane

寒い中で花をつけているのを見ると嬉しいものですよね。咲かないと思っていらしたから余計にそう感じられたことでしょうね。空越しの一枚が素敵ですね。
by yuzuhane (2013-01-26 17:14) 

t-toshi

yuzuhaneさん栄。その通りで、あの短く切り飛ばされた枝を見たら、開花は1年先だと思っていましたからねえ。
写真お褒めいただいて嬉しいです。ありがとうございました。
by t-toshi (2013-01-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。