SSブログ

少しずつ・・

01/11晴れ。鏡開きにつき、餅類を下げました。
CIMG3546.JPGCIMG3547.JPG
小豆を炊いて、夕方掛けてゼンザイを作りました。

(午後)工事現場に行きましたら、
IMG_5449.JPGIMG_5451.JPG
作業員2人と社長が工事をしていました。
IMG_5450.JPG
近くの病院から飛び立っていく、救急ヘリ。
IMG_5453.JPGIMG_5454.JPG
IMG_5455.JPG IMG_5456.JPG
水道のメーター設置。     と、柱が立つ位置。
3連休明けに、柱を立てるとの事でした。少しずつ進捗しています。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
鏡開きの後、実家でもぜんざいを作っていました♪
焼きたてのお餅をいれて、美味しいですね(^^)
工事は少しずつ進んでいますね~☆
by プースケ (2013-01-12 22:42) 

t-toshi

プースケさん栄。おはようございます。季節もので作りました。餅も甘い物も好物なので、気をつけなくっちゃと思いながらいただきました。(笑)▽お陰さまで、工事は順調です。ありがとうございました。
by t-toshi (2013-01-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。