SSブログ

読書中の本たち [乱読・雑読]

この2日間、どういう訳かブログの更新ができない状態になっていました。
この間、電話やメールをしまくって、やっと開通の運びになりました。
こちらのミスでないだけにちょいと憤りを感じております(怒)。
またぞろ、私こと、中老の無味乾燥日記を始めます。よろしく。
今読んでいる本。すべて2度目です。
CIMG9927.JPG
加藤廣著:信長の棺。桃山時代の伝記作家、太田牛一を主人公にした作品。
2回目読み始めるといっぱい面白い発見があります。
CIMG9928.JPG
藤沢周平著:大型活字本で「風の果て」。これも2度目なのに
いっぱい忘れてしまっていて、初めて読んでいるような気分にさせられます。
CIMG9929.JPG
(左)中村天風口述:心に成功の炎を。
これは3度目の挑戦です。生き方を再認識させられています。
(右)甲田光雄氏の本。最近食べ過ぎのきらいがあるので、自重のために読んでいます。
場所と時間にそれぞれを同時に読んでいます。(悪癖です。)

やっと更新できました。その間ご訪問したいただいた方に失礼をしたと思います。
ご容赦ください。[晴れ][晴れ][晴れ]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
更新が出来ない状況は今までないですが、
ソネブロのスムーズでない状況は頻繁です。
不愉快ですよね。
中村天風さんの著書を読みたいと思いながら
まだ果たせていません。
by mimimomo (2012-08-08 17:54) 

hirochiki

この時間帯は、またソネブロの動きが遅いですね。
本当に何とか改善していただきたいものです。

by hirochiki (2012-08-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました