SSブログ

しょうぶ園 [四季]

06/02(土)。3か月に1度の選挙管理委員会がありました。
IMG_1353.JPG IMG_1351.JPG
本町のキャラ人形。役場は閉庁ですが、選管は開会です。
IMG_1352.JPG
3か月前と比べて、本町の有権者数は22人の減少。
本県全体では、527人の減少とか。寂しいことです。

午後は、県西のしょうぶ園に行きました。
IMG_1357.JPG IMG_1361.JPG
まだ満開といきませんが、私的にはこの時節が好みです。
IMG_1358.JPG
IMG_1362.JPG IMG_1381 2.JPG
IMG_1373.JPG安楽寺。IMG_1385.JPG
IMG_1382 2.JPG IMG_1376 2.JPG
IMG_1374.JPG
IMG_13672.JPG
明日3日が、しょうぶ祭りでいろいろなイベントがあるらしいです。


(本日も、ご来訪ありがとうございました。[曇り][曇り][晴れ]

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

hirochiki

こちらにも菖蒲園がありますので、見に行きたいと思っています。
薄紫色から濃い紫色まで、どの菖蒲もとても美しいですね。
by hirochiki (2012-06-03 15:02) 

t-toshi

hirochikiさん江。私の行ったところは、規模も小さく花の種類も少ないです。でっかい菖蒲園を期待していますね。
by t-toshi (2012-06-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。