SSブログ

ロシア旅行=山椒飯 ① [海外旅行]

05/10は料理教室を済ませて、関空に向かいました。
IMG_0885.JPG IMG_0887.JPG
高速鳴門に駐車して、関空に19:50に到着。
IMG_0888.JPG
受付が終わり、荷物を預け、ドルチェンジなどして、ゲート口へ。
IMG_0893.JPG IMG_0890.JPG IMG_0892.JPG
行きつけのラウンジで、21:00まで休憩。
 IMG_0896.JPG,IMG_0898.JPG
TK47便は約13時間後インスタンブールに。
IMG_0906.JPG IMG_0908.JPG
IMG_0913.JPG IMG_0914.JPG
IMG_0915.JPG

IMG_0920.JPG IMG_0921.JPG
TK413便で、約3時間後モスクワへ。
私のフライト数約60回超で、初体験のとんでもない事
待ち構えているとも知らずに、モスクワに降り立ったのであります。

標題の山椒飯とは?
(本日も、ご来訪ありがとうございました。[曇り][晴れ][曇り]



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

inosen

お帰りなさい!
「とんでもない事」とは!?ナンダナンダ?早く知りたいでーす!
by inosen (2012-05-17 14:40) 

hirochiki

お帰りなさい。
タイトルのロシア=山椒飯がとても気になります。
とんでもない事については、たぶん明日の記事を拝見すれば謎が解けそうですね。
by hirochiki (2012-05-17 18:34) 

t-toshi

inosenさん江。ただいま。明日の楽しみ。わしは気分悪かったですけど。

by t-toshi (2012-05-17 19:28) 

t-toshi

hirochikiさん江。関空でコメント欄を見ましたが、返事が出来ませんでした。山椒飯は明後日の解答となりそうです。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2012-05-17 19:31) 

carotte

ロシアにいらしてたんですね。
ちょうど今、ロシアについての本を読んでいるところでした。
「とんでもない事」気になります!
by carotte (2012-05-18 08:55) 

t-toshi

carotteさん江。本当!?私が行ったのは,モスクワとペテルブルグの2か所のみでした。とんでもないことは、モスクワに着いてからです。
by t-toshi (2012-05-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。