SSブログ

料理教室+神社総代のこと [男の料理教室]

03/08(木)も慌ただしい日。
IMG_0028.JPGIMG_0031.JPG
IMG_0030.JPG料理に取り組む。
IMG_0037.JPGIMG_0032.JPG
野菜 たっぷり餃子。干しエビのスープ。
IMG_0034.JPGIMG_0036.JPG
ジャガイモのカレー炒め。並んだ料理。

午後から、
IMG_0043.JPGIMG_0040.JPG
氏子の 全家庭を回り、次回の総代の選挙をしてもらいました。
IMG_0041.JPGIMG_0046.JPG
紅梅と白梅。見かけた人形たち。
IMG_0047.JPG
その選挙の開票は17日。多分また小生がせざるを得ないような気がします。


(本日も、ご来訪ありがとうございました。[曇り][曇り][曇り]



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

hirochiki

餃子は、外はパリパリで中はジューシーな感じですね。
じゃがいものカレー炒めもとても美味しそうです。
もうすっかり手際よく作られているご様子ですね。
by hirochiki (2012-03-15 18:44) 

t-toshi

hirochikiさん江。プロ以上のhirochikiさんにほめられて恐縮です。レシピ通り作れば良いんで、頭はあまり使いませんからね。
by t-toshi (2012-03-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。