SSブログ

歯の矯正+etc [日記]

2日ほど旅行に出ていました。その報告は明日から。
このブログは、日記代わりですので忘れないうちに、2/10(金)の記録を
書いておきます。
CIMG9128.JPGCIMG9133.JPGCIMG9132.JPG
歯の矯正の2回目。静かな待合室。
矯正法は、差し歯から直しです。
CIMG9134.JPG CIMG9136.JPG
私の分身となる新しい歯とご対面。「噛んで、ギシギシ」を何度もして
調整終了し、次回の17日で終わるそうです。

その午後、アルコールも出る会合に出席のために、駅に行きましたら、
CIMG9140.JPG
逮捕の張り紙。
あの機動隊員の処分はどうなったんだ!と一瞬思いながら会場へ。
CIMG9146.JPGCIMG9143.JPGCIMG9145.JPGCIMG9149.JPG
市内の某ホテル開催された、勤めた場所での40周年記念会。
CIMG9154.JPG
いろんな関係者のありがたい!?ご挨拶もありましたが,
乾杯の後、84歳の方の手品の披露もあり、久しぶりのあった皆さんと
懐旧談に花を咲かせ、和やかなうちに解散しました。皆さんお元気で、と。

(本日も、ご来訪ありがとうございました。[曇り][曇り][雨]



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。