SSブログ

出会ったこと [日記]

07/30土。亡祖母33回忌や亡叔父7回忌の法事がありました。
CIMG6491.JPG
まったく奥深い山中です。
CIMG6492.JPG CIMG6494.JPG
CIMG6495.JPG CIMG6497.JPG
スダチ。 法事のご馳走。
久しぶりに親戚の人たちと語り合いました。

07/31、高校恩師の教え子が大塚国際美術館にいて、
誘いを受けたので、喜んで同級生を誘って参りました。
CIMG6498.JPG
逆光の写真(恩師と同級生)。
CIMG6500.JPG CIMG6501.JPG
CIMG6505.JPG
今話題のフェルメールの絵など鑑賞し、恩師の教え子と
昼食とお茶などして、ご機嫌良いタイムを持ちました。
(先生、またよろしくお願いしますね。)

(本日もご来訪、ありがとうございました。[晴れ][晴れ][晴れ]

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
恩師と呼べる方とご一緒で素晴らしいですね。わたくしの恩師はほとんど皆鬼籍に入られました。
by mimimomo (2011-08-09 10:46) 

t-toshi

mimimomoさん江。この恩師は80歳、ますますお元気なので嬉しいことです。同窓会でお会いできるのは、この先生とあと一人となりました。このご縁を大事にしたいと思っています。
by t-toshi (2011-08-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。