SSブログ

名古屋と郡上八幡へ行ったの巻⑦ [旅行]

IMG_3628.jpeg

郡上八幡で有名なサンプル工房がありました。

IMG_3627.jpeg

小生が本物だと間違えた、鮭の切り身が鎮座していました。

IMG_3629.jpeg

野口雨情の歌碑「今夜逢いましょう宮ヶ瀬橋で

月の出るころ のほるころ」と。


IMG_3630.jpeg

いがわ小径。

IMG_3631.jpeg

つづく

皆さんの健康・幸せをお祈りいたします。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

お散歩爺

本物の鮭の切り身・・じゃ~爺が食べてる鮭の切り身は?。
野口雨情の歌碑・・確か宇都宮の田舎にもありました。
by お散歩爺 (2023-07-13 16:18) 

t-toshi

お散歩爺さん栄。後で皆にきいてみると、あれもサンプルだと
笑われました。最近カニカマもウニも偽物が食に並びますから、
お散歩爺さんの切り身も、よう確認したらどうなりますかね。
雨情の歌碑は、至る所にありますね。内容はその土地のもので
これは、サンプルではなさそうでした。
by t-toshi (2023-07-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。