SSブログ

東京と千葉へ行ったの巻④ [旅行]

東京から、離れて、義弟が住む千葉県の市川市へ行きました。

IMG_3404.jpeg

駅近くの大戸屋で夕食。

食後、市川市が全貌出来るという、展望台へ行きました。

IMG_3407.jpeg

夜景

IMG_3408.jpeg

IMG_3409.jpeg

夜景を見て、近くのホテルに泊まりました。

つづく

皆さんの健康・幸せをお祈りいたします。

ご訪問ありがとうございました。


nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

そら

すごく高い展望台ですね!!
名古屋のお嬢様宅からの夜景と並ぶほどの美しさです。
素敵な夜景を見せて頂けました。
眼福です。嬉しい。ありがとうございます。
by そら (2023-06-16 17:39) 

ゆうのすけ

駅前の展望台に行かれたんですね!^^v
私は昼間しか行ったことないんですが いつか時間を作って夜景を
見に行きたいなと。前回は去年の師走でした。
キラキラの夜景見に行かなくちゃ・・・!☆彡
by ゆうのすけ (2023-06-17 04:11) 

t-toshi

そらさん栄。義弟が住む町のビューポイントらしいです。
そらさんは、名古屋の風景も記憶されていたんですか。
恐れ入りました。高いところへ行くと気持ちが広がり、
気分爽快でした。
by t-toshi (2023-06-17 09:55) 

t-toshi

ゆうのすけさん栄。プロフィールによりますと、お住まいが、
千葉県なんですね。県外の私たちのような者を案内するには、
打って付けの展望台です。民俗学の宮本常一さんが言うように
最初の訪問地は高い所へ行け、というのは正解ですね。
by t-toshi (2023-06-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。