SSブログ

爺バカの日 [日記]

孫に、近くの遊び場に連れて行かれました。

IMG_2662.jpg

とっとと滑り台に上がりました。

IMG_2664.jpg

初めて来たところなのに平気です。


IMG_2660.jpg

まだよだれかけが取れないのに、

IMG_2665.jpg

下までスベリ、それも何回となく上がったり下りたりしました。

それを爺バカよろしく見ていました。

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


小旅行のためブログ数日休みます。

nice!(56)  コメント(6) 

nice! 56

コメント 6

an-kazu

幼児期の無限ループは無邪気な証・・・微笑ましいですね!


by an-kazu (2022-10-27 22:53) 

tomi_tomi

お孫さんが健康でありますように!^^
by tomi_tomi (2022-10-28 02:32) 

そら

こんなに可愛らしんですもの。
私だってずっと眺めていたくなります。
ご旅行ですね。
お気をつけて楽しんできてらしてください。
行ってらっしゃいませ。
by そら (2022-10-28 11:53) 

t-toshi

an-kazuさん栄。コメントありがとうございました。
小さい子は、どこの子も可愛いですね。
by t-toshi (2022-10-31 18:04) 

t-toshi

tomi_tomi さん栄。ありがとうございます。
tomi_tomi さんのブログの雀も可愛いです。
by t-toshi (2022-10-31 18:07) 

t-toshi

そらさん栄。小さい子はどうしてこうも可愛い
んでしょうか。それなのに世間では児童虐待が
起こります。許せんです。▽これから旅行のい
きさつを書いていきます。
by t-toshi (2022-10-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。