SSブログ

秋田・岩手温泉に行く㉓ [国内旅行]

宮沢賢治 記念館にて。
P8100168.jpg

賢治の年譜がありました。

P8100165 2.jpg

没年37歳とか・・・。

P8100171.jpg

暫く、休んだ後、

P8100173.jpg

賢治記念館を後にして、次の場所へ。

つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


只今、本県は台風14号の接近で大風に見舞われております。

ただ通り過ぎるのを頭を下げて待つだけです。

どうか、皆様にはご無事でありますようにお祈りしております。

nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

そら

賢治はお若くしてお亡くなりだったのですね。意識したことが無かったですけど、賢治記念館で世界へ触れてみたくなりました。

停電や通信障害もあったようですけど、大丈夫でしょうか。夜が一番不安ですよね。
お疲れの事と思いますけど、どうぞお気をつけて。
by そら (2022-09-20 08:24) 

t-toshi

そらさん栄。小生も賢治の余りにも早い早世に
驚きました。花巻市は賢治の功績を伝える本拠
地になっていましたね。▽小生の地域は台風14
号の影響はほとんどありませんでした。ご心配
いただきありがとうございました。
感謝あるのみです。

by t-toshi (2022-09-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。