SSブログ

熊本・宮崎・佐賀巡り⑰ [国内旅行]

飫肥城跡にて。

P5240106.jpg

人影はありません。

P5240107.jpg

歴史資料館。

P5240108.jpg

閉館。どうやら先程の女性二人がここの担当者らしかったです。

P5240110.jpg

P5240111.jpg

P5240112.jpg

P5240113.jpg

マチュピチュの石組みも凄かったですが、日本の石組みも凄いよね。

つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

そら

石組みって凄いですよね!大昔にこんな技術があったなんて。
マチュピチュにも行かれたのですか!
ほんとに凄いですね。
探究心の素晴らしさにいつも頭が下がります。
by そら (2022-06-20 12:21) 

t-toshi

そらさん栄。石組みは、ピラミッドから始まって
どことも凄いです。どのようにして石を割ったのか
日本も他国も同じ方法というのも面白いです。人間
の智恵は昔から凄いです。
by t-toshi (2022-06-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。