SSブログ

お歳暮を依頼に行ったら・・・ [四季]

恒例のお歳暮を依頼に、ある会場へ行きましたら、

IMG_1563.JPG


本県出身の瀬戸内寂聴さんの追悼写真展が催されていました。

IMG_1564.JPG

寂聴さんの笑顔が、幸せを送ってくれるように感じます。

IMG_1565.JPG

冥福をお祈りしました。合掌


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


あっと、今朝地震がありました。ぐらぐらっときて、

驚きました。が、もう落ち着いたようです。

山梨の地震も心配です。

富士山、大丈夫?と思って。

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

そら

お歳暮の季節ですね。
師走って感じで、そわそわしてしまいます。

ご無事なご様子にホッといたしました。
結構揺れましたでしょ。
朝方の地震が怖いってお話しをしてたら、こちらもですもんね。
by そら (2021-12-03 12:48) 

t-toshi

そらさん栄。この年月になりますと、習慣で
世話に成った人に送っています。地震は驚き
です。何もなくて良かったです。
by t-toshi (2021-12-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。