SSブログ

映画「キャッシュトラック」を見ました。 [映画]

10~11月に見た映画4弾目です。

IMG_1444 2.jpg

IMG_1446 2.jpg

珍しく大勢の人たちが。

IMG_1447 2.jpg

IMG_1448 2.jpg

映画はキャッシュトラック。

IMG_1449 2.jpg

館内の入りは少々。さっきの人たちは何を見てるんでしょう?

640-1.jpg

映画の主人公は、ジェイソン・ステイサムのアクション物。

640-2.jpg

キャッシュトラック:現金輸送車。

640-4.jpg

ストリーはあっちこっちと飛びますが、

640.jpg

殺された息子の仇討ちをやり遂げるお話。

640-3.jpg

最後の場面で、ごっついスッキリしました。

これは、☆☆☆です。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

そら

すっごくたくさんの映画を観られてるのですね!
参考になります。自分ではなかなか映画も片寄ってしまいますもんね。
by そら (2021-12-01 08:11) 

t-toshi

そらさん栄。小生は、昔から、洋画でアクション物専門
です。邦画は時代劇以外あまり見ません。趣味なのでつ
い劇場に足が向きますね。
by t-toshi (2021-12-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。