SSブログ

ハウステンボス行始終㊿最終回 [国内旅行]

細かいこともまで、掲載しましたから50回にもなって

Map 2 2.jpg

しまいました。園内をノンビリ過ごせたのが良かったです。

この園内図を見ますと想い出が蘇ります。


この園内巡回バスにもお世話になりました。

また、機会がありましたら、是非行きたいと思っています。

これで、ハウステンボス行記は終わりです。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

そら

私もとっても行きたくなってしまいました。
ほんとに素敵な場所ですね。
by そら (2021-11-26 17:23) 

みずき

地図で見ても果てしなく広いところですね。
1つの街、というか生活できるんじゃ
ないかと思ってしまいます。
by みずき (2021-11-26 23:28) 

t-toshi

そらさん栄。機会がありましたら、是非行ってみて
ください。癒やされ空間多いです。
by t-toshi (2021-11-27 18:11) 

t-toshi

みずきさん栄。実際ここで居住している人が沢山
います。その家にヨットやクルーザーが横付けして
いました。家は億単位だそうです。海に縁の深い
みずきさん好みじゃないでしょうか、
by t-toshi (2021-11-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。