SSブログ

ハウステンボス行始終㊷太宰府宮にて [国内旅行]

PA010274.jpg

山門の柱。鯉の滝登り。これは受験生のためでしょう。

PA010275.jpg

本殿へ進みます。

PA010277.jpg

本殿前の狛犬。

PA010277.jpg


PA010278.jpg

これが本殿です。

PA010279.jpg

 

PA010281.jpg

本殿内では、神職の祈祷が進んでいました。

PA010283.jpg


(昨年は孫娘の大学受験年、祈願を明治神宮でさせて貰いました。

その孫も今や大学生。ここで、お礼参りをさせて貰いました。)


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

そら

孫娘さまはとっても優秀な大学へご進学なさいましたもんね!
学問の神様への御礼参りは素晴らしいですね。
by そら (2021-11-18 19:10) 

t-toshi

そらさん栄。合否発表までは、落ち着きませんが
発表が終わりますと、すっかり忘れます。受かって
いたから思うことですね。しっかり、ここでお礼参
りをしました。明治神宮へはいつか改めて参る予定
です。
by t-toshi (2021-11-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。