SSブログ

ハウステンボス行始終㉜ホテルに引き上げ [国内旅行]

園内を見て回りましたので、引き上げることに。

P9300213.jpg

その前に、土産物店により、買い物です。

P9300212.jpg



P9300214.jpg

ホテルに引き上げ。同ホテルにも観光客まばらで、

P9300215.jpg

静かなもんでした。このホテル専用の通路。

P9300217.jpg

駐車場にはこの2台。1台は私のです。

P9300216.jpg

ホテル玄関の明かり。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

そら

もう今はこんなにゆったりと周れないでしょうね。たくさんの観光客の方々がいらっしゃるんだろうな。
疲れてもホテルが近いので楽ですよね。良いホテルを選ばれましたね!
by そら (2021-11-07 14:17) 

t-toshi

そらさん栄。もう、これからは賑わうでしょう。現に
知り合いの家族が、この土日に行くと言っていました。
この他、オークラホテルが園内に建っていました。ここ
が一番でしょう。
by t-toshi (2021-11-08 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。