SSブログ

昨日、ハウステンボスの記事が書けなかった訳 [日記]

昨日11/3は町の秋祭りの日でした。コロナのために二年ぶりの

神輿に出動です。その神輿担ぎを依頼され、少々歩きに危惧

していましたが、引き受けました。神職のお祓いを受け08:00

に出発しました。

IMG_1531.JPG


IMG_1533.JPG

駅前で小休。

IMG_1536.JPG

昼食後、1度神主の祝詞を受けました。

IMG_1538.JPG

氏子の家を1軒ずつ訪宅。老健施設もしている内に


IMG_1537.JPG

日はすっかり暮れてしまいました。解散は18:30。

歩いた歩数は、31000歩。今朝は筋肉通です。

という訳で、ハウステンボス旅行記は中止でした。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

そら

まぁまぁ!素晴らしい事ですね!
お神輿を担がれていらしたなんて!
お疲れさまでした。31000歩は大変です。
大役を担われて、皆さまから信頼されてらっしゃるのですね。
ほんとにお疲れ様でした。
by そら (2021-11-04 13:02) 

carotte

3万歩超えとはすごいですね!
私だったら、その夜は足がつりまくっていると思います。
どうぞお大事にしてください。
by carotte (2021-11-04 13:21) 

t-toshi

そらさん栄。御神輿担ぎと言いながら、車に神輿が乗って
いますから、こちらは押していくだけです。が、三万越え
て歩くのは、何年かぶりでした。昨日は筋肉通でした。
by t-toshi (2021-11-05 10:02) 

t-toshi

carotteさん栄。この日は入浴して、足をもみほぐしました。
寝床でも必死でマッサージでしたが、昨日は筋肉通でした。
お見舞いありがとうございました。
by t-toshi (2021-11-05 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。