SSブログ

ハウステンボス行始終⑲花のファンタジー館 [国内旅行]

P9300126.jpg

 

P9300127.jpg

次いで、隣の花のファンタジー館へ。

P9300128.jpg


P9300129.jpg

P9300131.jpg

あっと目を見張る花々。

P9300132.jpg

P9300134.jpg



つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

そら

こちらはお花!色とりどりで素敵です。
ほんとにあっと目を見張ってしまいますね。
by そら (2021-10-23 21:03) 

pooh

こんにちは(^o^)
ハウステンボスの記事も楽しく拝見しています。
花のファンタジー館や前記事の海のファンタジー館も利用しました。
楽しいスポットでした。次記事以降も楽しみにしています。
by pooh (2021-10-24 08:38) 

t-toshi

そらさん栄。まあ華やかさに明るく驚きました。
こういうイベントで楽しい時間が送れました
by t-toshi (2021-10-24 15:16) 

t-toshi

poohさん栄。以前にpoohさんがハウステンボス
のブログを拝見していたので、ここへ行く前に、ど
こがお薦めですか?と聞こうかと何度も思いました。
今でも聞かなかったことを後悔してます。
by t-toshi (2021-10-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。