SSブログ

ハウステンボス行始終⑰散策して [国内旅行]

ハウステンボスは、運河を中心に出来た村です。

P9300108.jpg

歩いていますと、イヤでも運河が傍にあります。

P9300109.jpg


P9300110.jpg

P9300111.jpg

オランダの国章にある冠のモニュメント。


P9300113.jpg

夜にはイルミネーションで光り耀くようです。

P9300114.jpg

ま、兎に角外国の街にいるよう。

P9300115.jpg

P9300117.jpg

至るところカラフル。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


 

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

そら

ほんとに外国ですね。
こんな場所でのんびり散策できたら幸せですよね。いいな!
by そら (2021-10-21 21:46) 

みずき

色使いも本当に日本じゃないみたいですね。
日本語が通じるのが不思議に感じそうです^^
by みずき (2021-10-21 23:45) 

t-toshi

そらさん栄。もう2年も海外へ行っていませんので、
十分に海外旅行気分にさせて貰いました。
by t-toshi (2021-10-22 16:27) 

t-toshi

みずきさん栄。日本と違って、国によって
海外はカラフルな色使い建物が多いです。
言葉も黙ってれば、どこにいても同じです。
何か言おうとするから、言葉コンプレック
スが起きます。沈黙は金かなあ・・・。
by t-toshi (2021-10-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。