SSブログ

ハウステンボス行始終⑪ [国内旅行]

P9300065.jpg

パレスハウステンボスから見た前庭景色。

P9300066.jpg

パレスハウステンボス全景。

P9300067.jpg

カートタクシー(写真忘れ)にて、ゴンドラ乗り場へ。

P9300070.jpg

ゴンドラ乗り場、待合室。

P9300069.jpg


P9300071.jpg

有り難いことに、ゴンドラには直ぐに乗れました。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

そら

ものすごく贅沢な敷地の使い方です。広々としてますね。ほんと、日本とは思えません。
ゴンドラまであるのですね!
by そら (2021-10-14 17:16) 

みずき

かなり敷地が広いんですね。
1週間くらい滞在したら全部
歩き回れるような気もしますが
迷いそうです^^;
by みずき (2021-10-14 23:27) 

t-toshi

そらさん栄。こんなリッチな観光は、初めてです。
中はバスもタクシーも違う船も有りました。乗り
物も空いているんで本当、ラッキーでした。
申し訳ないです。
by t-toshi (2021-10-15 15:52) 

t-toshi

みずきさん栄。広いです。今日、全図を載せましたから
見てください。徒歩だけだとホント1週間ぐらいの泊で
ゆっくり覗けます。道は園内の係にいつも聞きました。
また、係の人がとっても親切。感激ものでしたね。
by t-toshi (2021-10-15 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。