SSブログ

映画「ファイナル・プラン」を見ま(下) [映画]

リーアム・ニーソン主演の主人公が、人生最後の伴侶と

640-2.jpg640-1.jpg640-2.jpg

決めた女性。

640-3.jpg 640-5.jpg

窃盗の過去を清算するために、保管していた900萬ドルを

640-6.jpg

FBIに返還したいと申し出たことから事件が起こります。

IMG_0985.jpg

大体、ネタバレのような展開でしたが、楽しく観賞しました。

私的には、☆☆☆でした。

終わり

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

みずき

アメリカ映画って勢いで楽しむ
感じのものが多い印象があります。
映画館のスクリーンでみる映画は
やっぱり良いですよね^^
by みずき (2021-08-20 22:58) 

t-toshi

みずきさん栄。そうですね。日本映画は、暗いし
何か教訓的押しつけが多いかな?アメリカ映画は
遊び感覚で肩が凝らないものが多いです。この映
画もそうでした。「龍とそばかす・・」はみてみ
ようかと思っています。田舎は映画ぐらいしか、
ありませんから。
by t-toshi (2021-08-21 18:20) 

Hide

ネタバレ大好き@@
すぐ忘れますので・・・
by Hide (2021-08-31 17:45) 

t-toshi

Hideさん栄。まあ、ネタバレは安心して
見られますから、ストレス溜まりません。
小生は昔ふうのウエスタンが好きですね。
正義が勝って、去っていくみたいな・・。
by t-toshi (2021-09-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。