SSブログ

ぶらり、気動車で⑥ [旅行]

終点、阿波南海駅周辺で。取りあえず、昼食を摂りたいと

歩いていましたら、イカ料理という文字が目に入りました。

IMG_0899.jpg


中に入ると、

IMG_0900.jpg

年配の夫婦が出てきて、頻りにアオリイカの宣伝。

IMG_0901.jpg

アオリイカと言えば、高級食材。ここの大将が釣ってきたそうです。

IMG_0902.jpg

それを注文しました。やはり美味でした。



つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。