SSブログ

約2時間、汽車で放浪す中 [日記]

汽車で、50分移動。


「学」ガクという駅に着きました。

ここの駅に入ると「入学」と言う切符が手に入ります。

これを5枚買いますと「ご入学」です。入試前は、売上倍増ですよ。


IMG_0844.jpg

約1時間30分で、終点。

IMG_0845.jpg

阿波池田駅に何のハプニングも無く着きました。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

みずき

ご入学、いいですね!
1枚じゃなくて5倍でお買い上げ^^
宝くじ当てたらもう一回入学しちゃおうかしら。
by みずき (2021-06-28 23:32) 

t-toshi

みずきさん栄。この五入学券、三人のまごの入試に
爺バカで買って送りました。今年の孫も含めて、三
人とも合格でした。鰯の頭も何とかですね。宝くじ
当てたら、五入学送りまっせ。
by t-toshi (2021-06-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。