SSブログ

研修に行く [研修]

2021/06/23、さる公民館へ研修に頼まれ、行きました。

IMG_0833.jpg

ご覧の通りの、極、内間の研修です。


与えられたテーマは、インターネットによる人権侵害、でした。

IMG_0834.jpg

最近のコロナ禍で、噂さによる差別など身近な出来事を話したり

インターネット上の人権侵害など、法務省に資料を元に話し、

不十分ながら、アットホームな雰囲気の内に、終わりました。

皆さん、ありがとうございました。

(小生、これが最後の研修と心の中で思い終わりました。)


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

みずき

誰でも簡単に情報を発信できるように
なっちゃいましたからね。アップする
ときは他の人が写らないように、もしくは
ぼかす加工したり。逆に自分の個人情報にも
気をつけたり、気を使います^^;
by みずき (2021-06-25 23:36) 

t-toshi

みずきさん栄。法務省の人権侵犯事件をチェック
しますと、現在一番多いのがネットによる人権侵
犯です。次いでコロナ感染症関係です。世の中、
すさんだ人、利己的なが多過ぎます。私たちも人
に配慮した配信をしていかないといけませんね。
by t-toshi (2021-06-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。