SSブログ

外食 [日記]

映画「クルエラ」を見た後、夕食を摂ることにしました。

(映画を見た後の習慣です。)

IMG_0778.jpg

「軽い物が良いな」と言いながら、蕎麦関係の店に入りました。

が、選んだのは結構ボリュームありました。

IMG_0780.jpg

穴子なんじゃら言う、蕎麦とセットでした。ご飯量は

少量を選びました。食べ始めると完食してしまいます。

(ダイエット精神に欠如であります。また、年金生活者の

質素な食事の紹介でもありました。)以上

 


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

みずき

蕎麦やうどんとカヤクご飯はよくある
組み合わせですが。アナゴご飯とって
セットもあるですね。麺を食べても
お米が食べたい気持ちを分かってくれる
セットかと^^
by みずき (2021-06-15 00:04) 

t-toshi

みずきさん栄。実物に面しているときは、多量
に感じませんでしたが、こうやって写真アップ
しますと、食べ過ぎだとよく分かります。
by t-toshi (2021-06-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。