SSブログ

枇杷の実青く [四季]

庭の枇杷の木を見ましたら、青い実を発見です。

IMG_0580.JPG

IMG_0581.JPG

下から探すと結構生っていました。

IMG_0582.JPG


IMG_0583.JPG

もう1か月もすると、黄色く色づく筈です。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

Hide

枇杷の実は子供の頃、良く頂きましたが今は
葉の方に、20〜30年は、お世話になっております。
25度の4ℓの焼酎を2〜3ヶ月ですが、葉を漬け置きし
毎夜お猪口で一杯?を頂き休みますが・・・目覚めの
良さに先ずは驚きます!

by Hide (2021-04-29 23:45) 

t-toshi

Hideさん栄。枇杷の葉療法ですね。焼酎漬け
が良いんですね。小生も真似てみましょう。
コメントありがとうございました。
by t-toshi (2021-04-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。