SSブログ

ブルーベリーは花盛り [四季]

庭のブルーベリーが花盛りになっています。

IMG_0437.jpg

IMG_0438.jpg

地味な花ですが・・、

IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg

やがて、美味しい実に成ってくれるでしょう。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

kuwachan

実がたくさん生ってくれるといいですね。
収穫が楽しみですね。
by kuwachan (2021-04-04 23:44) 

t-toshi

kuwachanさん栄。昨年は沢山実りました。
ことしも、そうであるように期待しており
ます。まさか、コロナにはやれないでしょう。
(笑)
by t-toshi (2021-04-05 11:13) 

そら

お家でブルーベリーなんて良いですね。
収穫が楽しみですね!
by そら (2021-04-05 11:56) 

t-toshi

そらさん栄。妻がいつの間にか植えたのが
大きくなって、昨年は、割合収獲もあり、
おやつ替わりになってくれました。田舎な
らではのブルーベリーです。コメントあり
がとうございました。
by t-toshi (2021-04-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。