SSブログ

確定申告資料提出 [日記]

小生は5年ほど前から、青色申告をしています。

白色の時は、全部ネットでしておりましたが、青色申告

pic_ishii.jpg(写真はブログから借)

となりますと勝手が違うので、町の青色申告協会に行って

201016162007s4r5_l.jpg(同上)

担当者に全部して貰っています。つまり丸投げです。

会費はすこし掛かりますが、税務署は出す色んな毎月の

書類も全部して貰えますので、手間が省けます。

IMG_3233.JPG

今年も頭が痛い確定申告時期、資料提出したので少々

頭痛が取れました。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

みずき

この手の作業は面倒くさいですよね。
わたしも何故か年末に未調整の徴収票が
送られてきて、どうしたらいいのやらです><
by みずき (2021-01-27 23:05) 

t-toshi

みずきさん栄。お金を大事にしている小生
ですが、金に絡んだ申告には手こずって
います。特に1年間の領収書など自力で集
めておかなければならないから、ずぼらな
小生には不得意中の苦手の極みです。
by t-toshi (2021-01-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。