SSブログ

注連飾り使命終ゆ [四季]

注連飾りをいつ外すか、調べてみると1月7日というのが

多いようです。

ということで、本日8日使命を終えたとて、外しました。

IMG_3120.JPG


皆さんが幸せで健康でありますように

(ご訪問ありがとうございました。)

・・・・・・

<利己的トランプの退陣に、ほっとしてます。

それにしても、散り際の無様なことよ。>

nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

carotte

立つ鳥ムチャムチャ跡を濁してますねえ。
by carotte (2021-01-08 13:02) 

t-toshi

carotteさん栄。あんな輩が、彼の国には、
多いと言うことでしょ。失望の連続です。
医療も、金持ちでないと受けられない。
カラードの私たちは被差別者です。
どんだけ、あの国が変わるか注視していきたい
です。もち、我がガースー政権もね。

by t-toshi (2021-01-08 17:36) 

みずき

うちは7日の夜、帰宅したタイミングで
外しました。緊急事態宣言が解除されたら
神社にもっていこうと思います^^
by みずき (2021-01-08 23:08) 

t-toshi

みずきさん栄。それが正しいのです。が、小生とこは
離れたとこにもあって、夜動くのが面倒で、ずぼらし
ました。こちらは、15日のどんど焼きの時、氏神に
持参する予定です。
by t-toshi (2021-01-09 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。