SSブログ

八栗寺へ行く⑤境内にて [行楽・ドライブ]

八栗寺は85番札所です。こういう季節か、コロナ禍のためか

参詣者はまばらでした。

IMG_3007.JPG

本堂。

IMG_3010.JPG


IMG_3014.JPG

この八栗山は、五剣山と言われます。

IMG_3015.JPG

小さい峰が5つ有るからです。


IMG_3016.JPG

山門。

IMG_3019.JPG

どことなく寒々とした境内でした。

IMG_3021.JPG

つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

taka

コメントありがとうございました。
退院からはや一週間すぎやっと落ち着きました。
28年前ですが、大変でしたね。
私も頑張ってもう少し長生きしてみたいな。
by taka (2020-12-26 14:56) 

t-toshi

takaさん栄。ご来訪ありがとうございました。
一日一日を健やかに、過ごされますように。
小生はそれまでの食生活を見直して、多かった
肉食を廃止するなどしました。お陰で再発しま
せんでした。今年もオールクリアでした。
ご自愛を祈念しております。
by t-toshi (2020-12-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。