SSブログ

今年も付けたイルミネーション [四季]

12月に入ると、つい付けてしまう、我が家のイルミネーション。

IMG_2986.JPG

付け始めた動機は至って単純。

映画「ホームアローン」を見て、あの豪華さとは

及ぶべきもない真似をしたからです。


それから何度も止めようとしたのですが、近所の

人が無責任にも「止めないように」と言われて

つい続けているのです。


今年も散歩する人たちの心を和ませていると

信じています。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

carotte

再生できました。一巡りさせていただきました。
こういう時だからこそ、キラキラするきれいなものが見たいですねえ〜。
by carotte (2020-12-21 13:19) 

YUTAじい

こんにちは。
和まされます。
備えあれば患いなし・・・今年は何が起こるか分かりませんねぇ・・・
by YUTAじい (2020-12-21 14:13) 

みずき

特にクリスマスとか関係なくても
ご家庭のイルミネーションて
日が短い時期にほんわかするので
好きです。とても素敵です^^
by みずき (2020-12-21 23:45) 

t-toshi

みずきさん栄。小生宅は仏教ですから、
クリスマスとは無縁です。ホームアローンの
映画の様に、家に居るぞという防犯灯とご近所
へのサービスと思っています。
by t-toshi (2020-12-22 11:58) 

t-toshi

YUTAじいさん栄。ご覧いただいて
ありがとうございました。
タイヤ。小生が住む地方は3年ほど
積雪無し。で、他の車が殆どスタッドレス
はいていません。これが困るんですよ。
by t-toshi (2020-12-22 12:03) 

t-toshi

carotteさん栄。よく見ていただいて
ありがとうございました。私自身夕方
帰って見ますと、ほっとします。タイマーで
20時まで点灯させています。
by t-toshi (2020-12-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。