SSブログ

近場のGOTO③金倉寺 [行楽・ドライブ]

2度目の金倉寺。寺内を記憶をたどって回りました。

PB050023.jpg


PB050024.jpg


PB050025.jpg


PB050029.jpg

正門まで行きましたが、矢張り何の想い出もありませんでした。

山号が「鶏足山」。


PB050026.jpg

PB050027.jpg


PB050028.jpg


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

ぶーたん

ノンシュガーさん、
北海道行き、取り止めてよかったですね。
コロナの発症までが3-4日とすると、
最盛期を過ごすことになっていました。
愛知県も3桁を記録し、危険な状況です。
月末の四国行き、地元の人に迷惑がられないか、
ちょっと心配しています。
本日、田中裕子さんの「おら、おらで、ひとりいぐだ」
を観てきました。
夫に先立たれた主人公が前向きに生きていく、
クスッと笑える作品でした。お薦めです。
先日観た「モータウン」もダイアナ・ロスや
スティービー・ワンダー、ジャクソン・ファイブなど
私の青春期の音楽シーンが懐かしかったです。
マイナーなので、徳島では見れないかもしれませんね。
by ぶーたん (2020-11-10 17:44) 

t-toshi

ぶーたんさん栄。四国のコロナは小康状態です。
私も代替えで香川県へ行きましたが、非難している人は
いませんでした。ご安心を。「おら、おらで・・」
はたしか直木賞作品でしたね。身につまされそうな
作品のようですね。▽鬼滅の刃。見ました。何と妻が
行くと言うので、話題作品ということもあって行きました。
私は、「漫画」という冷めた目で見ましたが。妻はえらく
気に入っていました。(辛坊治郎がTVで言ったように)。
これで、俗の「キメハラ」からは脱せるようです。
by t-toshi (2020-11-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。