SSブログ

国勢調査終了 [日記]

何回目かの国勢調査。今年はPCで終了しました。

昨夕、届けられた、

IMG_5127.JPG封筒表。

国勢調査封筒。

封筒裏。IMG_9210.JPG

内容。

IMG_9839.JPG表。

裏。IMG_0977.JPG

 

何か気抜けするような、極簡単な調査でした。

(これで、義務は果たしました。)


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

kiyokiyo

t-toshiさん
おはようございます!
僕はまだしていないので、早々に終わらせなきゃってい持っていました^^

by kiyokiyo (2020-09-20 06:27) 

makkun

t-toshiさん
こんにちわ~(^^
私もPCでやり始めたのですが
奥さんにも考えさせようとして書面に書かせて
投函させる事にしました(^^♪

by makkun (2020-09-20 10:35) 

t-toshi

kiyokiyoさん栄。煩わしいのは出来るだけ早くして、それから逃れたい意識が強いのです、小生は。ほっとしています。
by t-toshi (2020-09-20 17:58) 

t-toshi

makkunさん栄。いい奥さんですね。ウチとこは、私に渡したら、もう知らん顔で、私がするもんでと決めつけています。
by t-toshi (2020-09-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。