SSブログ

近所の田圃の稲刈り [四季]

昨日ブログに載せた稲田の隣地の稲刈りが

IMG_8455.JPG

始まったようです。

IMG_1536.JPG

台風もなく、倒れた稲も無く刈り安そうです。

よそ事ながら(豊作でよかったですね)。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

Hide

もう稲刈りなんですね!少し早いような気もしますが
少しでも早く新米を頂きたいと思っています!
今年は豊作でしょう@@ 甘味も強そうですね・・・
by Hide (2020-08-29 18:35) 

t-toshi

Hideさん栄。本県はやや南よりあるため、稲の成長も早いようです。本県内の南部では、もう1か月早く稲刈りのニュースがありました。豊作のようです。肥えるのは馬だけでいいですが・・・。
by t-toshi (2020-08-30 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。