SSブログ

讃岐へ饂飩を食べに行く⑤ [行楽・ドライブ]

うどん屋を出て、少し散策(炎天下なのに)。

P8150018.jpg

水車。(珍しかったので何度も登場)

P8150020.jpg


P8150021.jpg


P8150022.jpg

50m程の所、上に神社が。暑いけど、根性で上がる・・。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

Hide

水車がいいですね〜滅多に見られる物ではありません!
わらやをとらやに読んでしまいます?50メートル程の
階段ですか、5回は休みそうです><真っ青な空がいい!
by Hide (2020-08-24 14:54) 

makkun

t.toshiさん
こんにちわ~(^^
私の想い出の水車と言えば
↓ の忍野八海ににります。
https://www.mt-fuji.gr.jp/jyunrei/oshino-2/

真冬の景色を撮りたくて雪の中を車を走らせて行ったのですが
目を瞑ると今でも素晴らしい景色が目の前に
現れて来そうです(^^♪
by makkun (2020-08-25 10:06) 

t-toshi

Hideさん栄。とらや、ならお菓子ですね。石段は、中腹があり、さらに40段。苦有れば苦ありです。自虐気味に上がりました(笑)
by t-toshi (2020-08-25 18:15) 

t-toshi

makkunさん栄。忍野八海の紹介ありがとうございました。富士山が見える風景はどこも美しいですね。小生も富士山登山を思い出しました。私の水車は、安曇野の山葵畑です。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2020-08-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。