SSブログ

讃岐へ饂飩を食べに行く② [行楽・ドライブ]

饂飩を食べ終わると、その辺を見て歩きました。

P8150001.jpg

わら家というだけあって、わら屋根が。

P8150002.jpg

水車も。

P8150003.jpg


P8150004.jpg

落ち着いた雰囲気です。

P8150005.jpg

つづく


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

Hide

お暑うございます!東京も本当に暑いです・・・
藁葺き屋根に水車ですか〜もう最高に涼みますね!
さてマルちゃんの赤いきつねうどんミニを頂きます><
by Hide (2020-08-21 14:47) 

猫またぎ

東京にいるとこんな自然豊かな所はいいですね
by 猫またぎ (2020-08-21 15:04) 

t-toshi

Hideさん栄。水車が見えるその場だけが涼場です。陰を外れると、そこの気温は東京も同じです。
by t-toshi (2020-08-22 17:21) 

t-toshi

猫またぎさん栄。こんな場所が、どこにもでもあるという訳にはいきません。山の中等へ一歩入らないと。行くまでが炎天下です。日本は炎にあぶられています。お大事に。
by t-toshi (2020-08-22 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。