SSブログ

布マスク来る [日記]

やっとと言うか、とうとうと言うか、

IMG_0058 5.JPG IMG_3471 6.JPG

やっぱりと言うか、来てしまったと言うか、

複雑な気持ち。その証しとしてブログに留めます。

  IMG_5455.JPG IMG_8496 7.JPG

が、案内文書を読んでみますと、中々良いことがかいてあります。

IMG_5048.JPG

昔の人は言いました、「考えようで無駄な事は一つも無い」と。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

carotte

t-toshiさん、こんにちは。
やっと届きましたか。おめでとうございます。
当方は使ってはいませんが、なにかの時のために薬箱に保管してあります。^^
by carotte (2020-06-14 13:52) 

t-toshi

carotteさん栄。コメントありがとうございました▽関東から特配便でも、翌日には着くのに、マスクが何故着かない?10万円のほうは5月末には届いているのに。言ってもしょうがないが、どっかタガが緩んでいるんだね。小生もマスクは、使うこともないので箱に抛り込んであります。
by t-toshi (2020-06-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。