SSブログ

随分前の事ですが⑨コロナ対策テント [回想編]

本県でもコロナ患者が出現し、驚愕していたころ。

IMG_2037.jpg

県立病院の裏口に、写真のようなテントが設営

されていました。多分このテントが入院の処置に

使われていたのだと思います。幸いそれ以降本県の

コロナ患者は現れませんでした。

国内も諸外国も、このまま終熄してくれることを祈ります。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

enosan

5月17日の記事写真を拝見して思い出しました。
藥王寺 瑜祇塔(ユギトウ)でしたよね。女坂、男坂、さらに石段を登って辿り着きました。私は四国88ヶ寺を2回お参りしました。もちろんマイカーですが。
23番は1泊2日、徳島県の最後にお参りしましたのでよく覚えています。平成27年4月17日でした。
by enosan (2020-05-18 16:47) 

t-toshi

enosanさん栄。2回も四国巡礼をされているとか、ご立派です。私は1回だけです。ですから、瑜祇塔をご存じなんですね。ここは厄除けの寺です。この御利益でenosanさんはコロナには無縁のことでしょう。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2020-05-19 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。