SSブログ

牡丹は・・・ [四季]

木が小さくなってしまい、今年は咲かないと思って

IMG_2061.jpg

いました、牡丹が咲きました。

IMG_2066 2.jpg

満開になり、安心しましたが、

IMG_2067.jpg


IMG_4146.JPG

やがて花が散り始めました。花の命は短いです。

来年も咲くように手入れをしたいと思っています。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(54)  コメント(2) 

nice! 54

コメント 2

kuwachan

白の牡丹が綺麗に咲きましたね。
うちはピンクの牡丹があったのですが
いつの間にかなくなってしまいました。

by kuwachan (2020-05-05 12:26) 

t-toshi

kuwachanさん栄。この牡丹も段々小さくなっています。来年あたりきを付けないと消えてしまいそうです。取りあえず、施肥をして置こうと思っています。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2020-05-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。