SSブログ

好日、ヨルダン回顧篇上 [海外旅行]

コロナウイルスの影響で、今や海外旅行は望むべきもありません。

良い時期に行ったものだと思います。

それだけに<印象深い旅行>でした。

そこで、

想い出のm_s_jo100-a71f6-2a4ee.pngヨルダンの一コマ。

ペトラ遺跡です。

P1260321.jpg

何年も行こうと思い続けて、やっと望みが叶いました。

P1260321.jpg

宝物館跡。

P1260327.jpg

ここから石段で800段上空にある

P1260464.jpg

修道院跡。

P1260475.jpg

下りは、草臥れてロバに乗った不甲斐なさ。

P1260476.jpg

小さい体で頑張ってくれたそのロバさん。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

carotte

本当にギリギリでしたねえ〜。感染もせずに、変な紛争にも巻き込まれず帰国されて何よりでした。なかなか行けるところではないだけに、旅の思い出もまたひとしおですよねえ。
by carotte (2020-04-17 13:34) 

t-toshi

carotteさん栄。イスラエルではそろそろ中国人が警戒されていました。が、帰国後数日して日本人も渡航禁止となりましたから。もう暫くは海外旅行は断念しないといけないですよね▽この地方は、数々の映画と通して、私の脳を刺激してくれていた場所でしたから、思い入れもありました。
by t-toshi (2020-04-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。